2010年2月17日水曜日

今日の浦田君:最終回:(0216)

どうも。
早速ですが、浦田君シリーズが今日で最終回。

しかーし!!!

今日は最終日というのに、天気に恵まれず。
雪と風により、キッカー撮影は諦めました。

残念!

なので、最後はジブで〆とさせていただきます
最終回スペシャル!
まるまる一本ブレックジブパーク攻めの巻


ということで、今日で無事に撮影を終えました。
いつも見てくれているみなさん、ありがとうございます。

いや、それにしても今シーズンのBULLはなかなかいいですよ。
また何かやってくれそうで楽しみです。

そんなわけで私は明日のフライトで帰国するため、現在デンバーのモーテルです。
移動が長いので、飛行機で爆睡するべくがんばって起きています。


、、、


暇なので今回の撮影を振り返ってみたいと思います。笑




@@@

今回はBULLの自主トレを撮影しようってことで企画がスタート。BULLは今年でブレッケンリッジ2年目で調子もよく、新しい技にも挑戦したいということだったので、1月の北海道クルーに後ろ髪を引かれながらも、ディープパウダーの北海道からカッチカチのコロラドへ。

到着後、、、

寒い!
息苦しい!!
バーンが固い!!!

ものすごい過酷やん!!!(どぉ〜ん)

ブレッケンには5、6年程前に来ていたけど、
やっぱり辛かったです。完全になめてました。

BULLに同行させてもらった2週間はとにかく修行といった感じで、
空気が薄く、そのため常に身体が緊張しているような感じで、1日の疲れがなかなかとれず苦戦しました。

考えてみれば、ブレッケンの標高は3000m以上。
富士山の山頂よりも高いところで、飛んだり跳ねたりしてるわけです。
軽く神の領域です。笑

ここに1ヶ月以上いるBULLは休まず山へあがり、20m+級のキッカーを毎日飛んでました。
コンクリートのようなハードなランディングにも負けず、身体のダメージもそっちのけで攻めるBULLの体力は半端じゃないです。

アスペン遠征では初の大会とXgameのコースに初挑戦。
結果としてBULLには苦いデビューになったけど、すぐにブレックへ帰って新技にトライしたりして、かなり悔しかったみたいなので、今後に期待ですね。笑

自分も久しぶりのパーク撮影にかなりテンパリましたが、またいい勉強しました!
一対一でお互いに良いモチベーションをぶつけ合えて、よかったです。

BULLお疲れさま。ありがとう!
残りの期間も怪我のないように頑張ってな!

0 件のコメント: