2010年2月3日水曜日

復活!!

こんばんわ。


膝をやってしまい、早3週間近く経ちました、Mr.ACLこと、JPです。



最近は膝の調子も良く、仕事も普通にできるくらいになりました。




さらには、『実は靱帯大丈夫なんじゃないかミラクル』を先日宣告され・・・

















































































滑ってきました!!!


滑れました!!


4本だけゆるいコースを流しただけだったけど、


最高に楽しかった!!


一緒についてきてくれたTETSU!!



ありがとう!!

チェックのONEILLのウェアがいかしてますね!

いや~っ

なにがいいって、

やっぱり

雪山だね!

まぁまだ本当にTEST段階だから、どこまで復活できるかはわからないけど、

またSKIができることが嬉しくて。。。

この調子で、みんなの映像とかがっちり撮れるようになったらいいす!

んで、嬉しくてウキウキしてたら、

風邪引きました。

ち~ん。

0 件のコメント: