2010年2月22日月曜日

TOMAMU CUP REPORT

おばんです。


今日、春の気配を感じてしまったのはオレだけではないはずです・・・


どーも JPです。


道路に雪がないのは嬉しいが、なんだか淋しく感じてしまうね~



さて、先週末トマムで行われた『TOMAMU CUP』

ジャッジ&DJで行ってきました!



とりあえず、なまら晴れててとにかく気持ちいい!!!!





今回、札幌から合流して旅路を共にした、PARK AIRの覇者ヒロ!


んでもって、たまにJPです。



ちなみに着てるウェアは来季のエーロモデルです。

サンプルなんでサイズはLでかなりデカめだけど、わやかっこいい!!


そして、今回のキッカーはこんな感じ。





さて、気になる結果のほうは、この3人がBEST3でした!




左から、優勝のりょーたくん。2位の翼、3位のヒデ。
特に優勝のりょーたくんはまだまだ若いみたいだし、いい動きしてました!
これからに期待ですね。


そんな感じで1日目BIG AIRは終了。

2日目のハーフパイプ。




やはりトマムのパイプはかなりいいです!
んでもって、またまた天候にも恵まれたDAY2!
パイプを制したのは・・・






同じOAKLEY TEAMのシンゴ!!
初タイトル!!おめでとう!!




んでもってパイプ入賞者とジャッジ陣&MC ALEX。


ん~

まぁ、厳しいことを言うと、日本のパイプのレベルはまだまだまだまだかんぁと思いました。
偉そうなことは言えないけど、見てて思ったのは、下まで通してくるライダーが少なすぎでした。
まぁ、なかなかいいパイプなんてないので、なかなか練習できないのは仕方ないけど。

まぁなにはともあれ、ライダーの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!!


最後に、気になるお菓子。




スープカレー味じゃぁないですか!?
結局食べてないけど、どうなんだろう。

あー

スープカレー食いたい。

0 件のコメント: