2010年2月18日木曜日

TYPE O NISEKO MOIWA SESSION!!

おばんです。

そして、ご無沙汰しておりました。


JPです。

膝の怪我で心配させてしまったみなさん、すいませんというか・・・


お騒がせしました・・・



がっちり滑れてます!!


先日、医者にMRIを改めて見てもらったところ・・・

前十字靱帯の1部が伸びてしまった程度で、手術の必要はないと診断されて、現在は元気にSKIできてます!



SKIができると、こんなにも毎日が活き活きできるという事実・・・


もうSKIはやめられませんね。



さて、今日はNISEKO MOIWAで素晴らしい天気と雪に恵まれたあの日の写真を・・・





駐車場から見た、MOIWAの左側。


同じく駐車場から、バックボーーーーール!!


んでもって、この日はTAISUKEと102とBONとTATSUYA君の4人でSESSION。


青空やばすぎ。



TREEの中にはこんなかわいげな大自然ベンチが。
うおぉぉぉ デートしてぇ でも横は102。



静かな雪山の中。


ラフに撮ってもなんか綺麗で好きです。


んで


いつも世話になってます、YOSHIさん&BON

・・・は、寒いので鎌倉ミーティング中。


っといった感じで、この日はもっさりパウダーセッションで、天気も良く、めちゃくちゃ気持ちよかった!


ごちそうさまです!


んで、明日からトマムに移動です。

これの↓ジャッジ兼DJで十字君に呼んでもらったので・・・(ホントは出る予定だったんですけどね。)



BIG AIR とHALF PIPEのコンテストです。
BIG AIRのほうは、1位と2位まで苗場で行われる『CANADA CUP』のインビテーションがつくみたいです。
ほかにも豪華賞品盛りだくさん(だと願う)なので、今週土日はぜひトマムリゾートへ!!


では、皆さん よい夜を・・・

0 件のコメント: