2008年8月12日火曜日

Clap Camp 終了















photo by E.nakajo

























8月10日をもって、浦田義哉(ブル)のウォータージャンプレッスン「Clap Camp」が無事終了しました。参加してくれたお客さん、協賛いただいたメーカーさん、メディアのみなさん本当にありがとうございました。
7月からたくさんのキャンパーでにぎわった白馬さのさかWJ。ストレートエアから高難度トリックまで、ブルの教えを受けたキャンパーはそれぞれにかなり上達したらしく、本人も満足そうでした。
ブル曰く、告知当初は「ほんとにお客さんは来てくれるんだろうか」とかなり不安だったそうですが、「ブルは教え方がうまい」という評判がネットや口コミで広がって次第にお客さんが増えていったということ。
たしかにブルの飛びは、1回みたら忘れられないほどのインパクトがあります。リピーターのお客さんの心をがっちりつかんだことで、成功に終ったClapCamp。また来年の開催に期待しましょう。
ブル自身もここでの修行でニュートリックを身につけたらしいので、冬のシーズンに期待ですね。
ブルはひとまず実家のある北海道へと帰って行きました。今頃はフェリーに揺られている頃でしょう。ブルお疲れさま!!

0 件のコメント: