2009年1月28日水曜日

Jamming in SAPPORO KOKUSAI

だい~ぶ遅れましたが・・・



みなさん!あけましておめでとうございます。

久々、JPです。



今年は、楽しく怪我のないシーズンを送りたいものです。

かれこれ、4シーズン棒に振ってます・・・まっ、自業自得というか・・・ね。



BLOGチェックしてくださっている皆様!!



今年も楽しく、怪我のないよう、SKI LIFEを楽しみましょう!!







さてと。





最近はまだまだ完全復活はできてないので、ちょびちょびSKI滑ってます。



2.3回、JAMMING SHOOTも参加してるのですが、あまり本気出せないので、HDちっちゃいカメラで撮ってます!!


















チェック中のSHOYA&TAISUKE




そんな中!!



『102』こと、TETSUがやってくれました!!



見づらいと思うけど、これはKOKUSAIの、通称SIMON CLIFF。



落差は約15.6メートル!?もっとあるかも!?!?



Mi Nuh Talk More・・・



ご覧あれ・・・



0 件のコメント: