2009年1月27日火曜日

ドM Session @ 北大雪



















どもージャッキーです。
最近はパウダー撮影の毎日っす。
今年からBC用品を携えてよりステップアップした活動を始めたので、出会う仲間もいままでとまた違った感じで楽しいです。

先週の日曜日は、異色のメンバーとセッションしてきましたー。
(写真:左から)
泰輔
浅川誠さん
キョウト
山内一志さん

このメンツやばいでしょ〜!
この濃〜いメンツで北大雪スキー場という超ローカルスポットを攻めてきました。
週末しかオープンしないゲレンデで、リフトはシングルが3本かかってるのみ。山頂に登り詰めるまで、30分。その間スキー場でかかってる演歌やアニソン、フォークバラード(誰がチョイスしてるんやろう...笑)を聞き続け、山頂まで−16°の極寒を堪え続けるというドMぶり。でも上がったら下までノンストップでスプレーあげまくり。やっぱりパウダー最高ですわ〜。
マコサンはこの日スキーせずにボードで登場。久しぶりの鬼ターンは見れなかったけど、ボード歴も実は10年以上!めちゃうまかった。ほんでやっぱりスピード狂でしたね。
マコサンといっしょにやってきたキョウトは大阪出身でいまは旭川ローカル。アツい友達がまた増えたっす。
泰輔は最近パウダーを滑るのがいい感じで、日に日に進化してます。
はじめて見た山さんの生スプレーは「あ〜りがとぉ〜ございます」って感じでした。あこがれのCAR団地ビデオで見たまんま。感動ものでした。やっぱり「ひどかったねぇ〜」って言ってました。笑

0 件のコメント: