2009年4月16日木曜日

五色セッションのキッカー
























五色セッションで作ったキッカー。
MJ史上最大の規模でした。
2日かかって制作して、3日目の撮影当日。
強風で一時は中止も考えましたが、午後から来ましたピーカン!

この日、向かいの斜面では、真七人侍クルーも撮影していてお互いに動向を見守る緊張したムードの中...
ブルが30メートルのフロントフリップを決めた時は
「イェー!!!!」
と、全員の叫び声が五色温泉に響き渡っていました。
ルスツローカルのスキーヤー、ガッツもキッカー作りから参加してくれてよかった。天気もよく、ばっちり良い映像撮りました。

夜は、車泊の場所に選んだ駐車場でBBQ。わいわい楽しみました。
突然の誘いにも関わらずニセコから松浦絵美も参戦。しかも差し入れまでっ!どうもありがとう!!



0 件のコメント: