2009年4月27日月曜日

Snowing still~!!

























ども、ジャッキーです。

昨日、一昨日と北海道は山間部を中心に20〜30cm

雪が降っちゃいました!

で、朝からKiroro。いきなりの真冬の景色。

愛用のヘルベントがこの時期に出せるとは...

Kiroroの雪質は道内でも屈指の良さです。

今日はさすがにやや湿雪でしたが、午前中の雪の軽さはこの時期楽しむには十分でした。

あ〜お腹いっぱいですわ。























↑昨日の手稲。
























↑そしてその夜。

いつもお世話になってるKAIENTクルーとセッション。

WALLライドとレールをやりました。

彼らの撮影は統制が取れてて優秀です。

うちらも見習わなくては。

今度、レール番長決定戦というのをやろうと言う事になりました。

詳しくはまた報告します。お楽しみにッ!

0 件のコメント: