2009年7月2日木曜日

あぁ〜ああ〜っ、はってっしぃない〜





七月になりましたね。

いやあ。

どうもJackieです。

相変わらず果てしないんですよ。



なにがって?この映像量ですよ。



















最近までずっと

これを取り込み

1つのテープにつき多いもので

200〜300カットにも登る映像の細切れを

ひとつひとつ丁寧に洗い出し、

タグをつけ

整理してました。

料理でいうと「仕込み」の段階です。




で、これをざっと編集ソフトに載せると
下の写真のような感じになります。




















外部のフィルマーさんからの提供映像も含め

60分のテープ×約40本=約2400時間

総カット数をさっき調べたら、4843カット。

ね、果てしないでしょ?笑

まるでシーズンをもう一回やり直すかのように

ひとつ、ひとつ、振り返るんですよ。

で、これをいよいよ調理していくんですが...

調理方法をご説明すると

また果てしなくなってしまうので

ここまでにしときます。



料理するからには味付けのインスピレーションを

ってことで、




















スープカレーです。

食べたことありますか?

カレーじゃありません。

スープカレーです!

カレーが嫌いな人もトライしてみてください。

好きな人は絶対に食べてみて下さい。

異次元空間のうまさです。

北海道撮影のときは必ず食べます。

で、その兄弟店が東京にもあります。

「東京らっきょブラザーズ」


















カレーが嫌いだったブラボー編集部のT先輩も

スープカレーは大好き。

で、こちらの店長さん、

ドミナントフィルムズの今井や田巻さんと仲良しだそうです。

やっぱり変態はみんなこの味好きなんだな。笑

0 件のコメント: