2009年7月6日月曜日

NEWデザイン!!

どうも~。皆さんこの暑い夏をどうお過ごしでしょうか!?


俺は毎日せっせと街の中を走り回ってますよ~。マジで体力レベルUPしてきたかもっすね(笑)
毎日強くなってますよ~!!
いつも街を見てると不況不況と言われてるのが、ウソのように見えてきますね~!


世の中にはこの不況の中でメッチャ稼いでるセレブが山盛りいますよね~!!
高級車に、デカイ豪邸、高級な時計にブランドのドレス着て風を切って歩く人、おまけに余裕すら感じるしマジでヤバいよね~。イケてますね!!


こっちは朝から汗まみれに、ダサい制服に、コンビニ弁当、おまけにメッチャ眠い!!
スキーの資金ができるまでの辛抱、ここに差はかなり感じるけど毎日そういう人見て刺激めっちゃ受けて全てにやたらとヤル気出てる今日この頃っすわ~~

マジでバイブス上がってきました!


マジ成功してやりたいっすね~    Never give up my pride!!



ということで全く関係ない話やったけどブログデザインチェンジしてみました。夏っぽいイメージにしようかと思ったけど結局、俺の趣味でしたね(笑) 

0 件のコメント: