2009年12月22日火曜日

POWDER~~~~~~~~~ !! in NISEKO.

うぃーす! テツです。

上陸しました北海道っ~~~~~~!!!


マ・ジ・でヤバいっすわ!POWDERーーー!!!
今日のメンバーは、BONちゃん&俺 and JP
ほんま道内は雪降ってますよ~!! 
JPはすでに上げ上げで、マッシュ飛びまくってるし
とりあえず今ニセコは降ってます。明日も絶対ヤバいはずじゃい~

              雪まみれBONちゃん~ GOOD DAYです ↓

"DIAMONDLAMP" のコウキさん。マッシュのトラスファー↓
という感じでナイターまでガッチリパウダーランで足パンパンって感じっすね~(笑)
マジで良い。
して、今シーズンはここ"BONTAK"リペアーショップ
ここでJPと俺いるんで軽い感じで遊びにきてください~

            ワキシング中のJP~ ↓

            BOSSのBONちゃん ↓

で俺が何やってるかというと、ワックスもするねんけど、店のメニュー作ったりチラシ作ったりって感じ。
                                 みんな遊びに来てね~








0 件のコメント: