2009年12月8日火曜日

SapporoSnowMovieFestival

お晩です。


JPです。



前日の嵐のような天候で、通行人が捨てて行った傘の骨がタイヤ側部に刺さり・・・PUNK!!



・・・っというアクシデントに見舞われながらも



行ってきました!SapporoSnowMovieFestival!!



とりあえず、主催してくれたアレックス!!




そして関係者の皆様。




お疲れさまでした!



次の日が仕事だったため、途中で抜けてきたのですが、
まった~りいい感じのイベントでした!




Movieを上映する前に、各プロダクションの紹介TIMEがあり、


ACT Pictures

Floating Leaf Films

KAI Entertament


Mighty Jamming...1名様




途中抜けしたため、この後のCREWの写真はありません!さーせん!



間に、ライダーと来場者の中から抽選で、早食い対決なんかもあり、

おもしろかったですよ!
今年は、暖冬というニュースをよく聞きます。
実際に、雪もかなり少なく先行き不安な09-10シーズンですが、
今年もばっちり楽しんで、いい映像、いい写真を残せるようにがんばります!!
そして、もっともっとこういう形のイベントなどでFREESKIの魅力を知ってもらえればなーと思います!
なので、今回のアレックスのイベントは個人的にはすごくよかったと思います!!
改めてお疲れさまでした!&ありがとう!

0 件のコメント: