2010年2月10日水曜日

今日の浦田君(0209)やってきましたAspen編

どうも!
高地には順応したけど、相変わらず朝に弱いjackieです。
朝8時にブレッケンリッジを出発してから車で約2時間半。
Aspen(アスペン)へやってきました!

ここでこれから約1週間、Aspen Openというコンペが開催されます。
なんといってもここは、、、

前週開催された

Winter Xgames 2010

このコースをそのまま使って行われるスキー、スノーボードのオープン大会です。

スロープもパイプもXgameと同じものを使います。
いわば

世界No.1基準

スロープコースはすごいです。

1つのミスも許されないタイトなセッティングで、

息つく暇もないほどに、速い!

ジェットコースターに乗ってる気分です。

早速、ブルとコースに潜入してきました。



どうですか、ホントに速いでしょ!?笑

いや、ほんと、

笑っちゃうくらい速いです。

ここでガチのバトルが始まります。

そして集まってくる選手も世界トップレベルのヤングガンズ。

スターダムへの第一関門、的な感じですね。

というわけで、今週からはAspenOpenに挑戦!

日本からもたくさん挑戦者が集まっています!

みゆきさん、キヨ、シュリ、マイマイ、いさおくん、ブル

みんなガンバレ!

0 件のコメント: