2010年2月24日水曜日

KIRORO SESSION !!

JPです。

先日のTOMAMU CUPから1日休んで、昨日はKIROROでTAISUKE、TETSU、YUTA-MEN、MASA、MANABUさん

&カメラマン中西さんの7人でSESSION!!


この日は、ちょこちょこ晴れ間が出て、撮影びより。

狙って物は確実にしとめたいけど、そう簡単にはいい写真を撮らせてくれません。





作戦会議中のTETSUと中西さん。





からの、TETSUの1ターン!
あと、0.5秒シャッター遅かったらね。



んで、滑ってる最中に見つけたエア台マッシュで魅せてきたはやはりこの男。



TAISUKE!!


なんとなく木の感じが好きだったもんで、軽く飛んで撮ってもらいました。



JP


最後にTETSUのクソやばい180 OVER MUSH!!



20mくらいは飛んだんじゃないかな。YEAH~TETSU!!


ってな感じで、昨日は写真もいいの撮れたし、みんなと楽しくSESSIONできたので、HAPPYでした。


ごちそうさまでした!








 

0 件のコメント: