2010年9月25日土曜日

ご来場ありがとうございました。JFFP [[[[CRANK]]]]上映会

どもー!

前日の徹夜編集から〜の朝一番のバスに飛び乗り
日中は機材屋巡り&仕事のミーティングし〜の、銀座試写。
打ち上げなど、都会の誘惑に後ろ髪引かれつつ
夜行に乗って帰宅。
きっちり24時間での弾丸ツアーでした。(腰イテぇ〜)
ソッコー編集にもどる自分であります。
ゆっくりしたかったけど、この時期はしゃーないっすね。。。

さて、お疲れさまでした。CRANK試写会!
フィルマーもライダーも勢ぞろい、お客さんも満席!それに立ち見のお客さんもいてくれて。
うれしかったですね。最初にしてはうまく行きました。
ハコが良いとプレミア感出ていい感じでした。またやらせてもらいたいです。


このイベントをセットアップしてくれたChampion Visionsの五月女さん始め、スタッフの方、JFFPメンバー&ライダー、REACT from KJ、アップルストア銀座、なにより来てくれたお客さん、ありがとうございました。
いやあもっとみんなとしゃべりたかった。
感想とか聞ける限り聞きましたが、いい意見いっぱい貰えました。
話せなかった方、良かったらTwitterの方にご意見お寄せ下さい。
どうぞよろしくお願いします。
http://twitter.com/jackie_hn

試写後は帰るギリギリまでMuddyのメンツ他と次作の作品の構想を話し合ってました。
やっぱ岩崎兄弟はアツいっす。もともと彼らとは一緒にやってみたいと思ってたんで、来シーズンはおもしろくなりそうです。異色のセッション実現させますよ。
まさにこっからです。この話は長くなるんで、また書きます。

さあ、CRANKは10月9日発売
よろしくお願いします!


0 件のコメント: