2011年3月13日日曜日

白馬に行ってきた話&ライダーの方達へ!!

 こんばんわ(^^)

白馬に行ってきました。
 
白馬もかなり揺れたけど、俺たちは無事です

 
3月11日、多分4時前ぐらいかな?
ゲレンデで俺が雪の中に頭がめり込んでる時に上の方から

 「ど・ど・どどどおぉ-」

ものすごい重低音とともに、木につもってる雪が一斉に落ちたらしい

 一緒に滑ってた仲間は全員、雪崩かと思ったと後で言ってました。

その日の夜中3時位に爆睡していたら、目が覚めるくらいベッドが揺れました

 白馬は、岩盤が硬いらしいので僕の知る限り・大きな被害はでてないようですね

白馬の話は、また後日という事で


 本題です

山に登ってバックカントリーをしたり、ゲレンデの隠しコースを滑るライダーの皆!!!

 滑るときは、最強・最新の注意を払って滑ってくださいね
 

0 件のコメント: