2011年3月22日火曜日

ちょっとした疑問

こんにちは、ちょっときになった事があります

今、日本にフリースキーのライダーって何人おるん?

昨日の夜から気になって寝れんかったしだいであります

で・・
朝から自分なりに調べてみたら
謎のまま・・・

よし!
メーカーのホームページを見てみよう
と思い
探索したら
結構ライダー情報がでてないんですね

メーカーのホームページのトップ画面ですぐジャパンライダー情報が出てきたメーカーは

SOS・タータス・ストリクトリー・オークリー・ゲン・ヘリーハンセン
(すごくライダーを大事にしてるのがホームページ上から伝わる)

 でした
選手としてやってた時は、大会やローカル情報で誰がどこのライダーかわかってたけど
離れてネット情報だのみになってさらに3年、現場を離れるともしかしてライダーいないのか?
と感じて寂しくなりました
選手は最前線で命はって飛んでますからね!!!

ということで ジャッキー!
ジャミングホームページでフリースキーのメーカーライダー(日本全員)
が一目でわかるページを作りませんか?

たとえば
アルマダのボタンをクリックすると ジャパンライダーが全員でてくるような

調べたのはあくまでもタカフィン調べです

0 件のコメント: