2011年6月6日月曜日

RESPECT!!!!!!!

元気ですかー!?

私JPは、スキーシーズンを無事に終え(シーズン中はプチ怪我したな)、函館に戻りました。

今シーズンもお疲れさまでした!!みんな!!皆さん!!


さて、去る6月4日!!

【MIGHTY CROWN 20TH ANNIVERSARY TOUR】行ってきました!


スキーヤーはあまり居なかったかな?

でも、明さん(佐々木 明)井山君、ダイゴ君とはばっちりLINKできました!!!

なぜあなた達がここに?!w


いいんです!!!!


いろんな形で音楽が広まる事は!!!!


さてさて、現場はといいますと、まずはCROWNのシステム搬入から。

とりあえず、なまらデカイ!!!!!



これは、終了前の写真だけど、人と比べてみれば大きさは一目瞭然!!


搬入も終わり、一度ホテルに戻り、1:00くらいに現場突撃!!

行ったときには、DJ NOBがプレイ中!!

そこから、MIGHTY CROWN~FIRE BALL~SHOW CASE~~~~~~~~~


FIRE BALL SHOW CASE!!!!!!


楽しすぎて、凄すぎて写真あんま撮れてないっす。

素晴らしいSHOWでした!!

音楽の力を存分に感じる事ができた夜でした!!!!!

そして、5時過ぎには終わり、楽しさの余韻に浸りながらシステム搬出。


7時くらいか。終了したのは。



お疲れさまでした!


貴重な経験に感謝!!!

あれから1週間。。。


今夜!!!


函館MDS CREWによるBIG PARTYがCLUB COCOAにて開催!!

オレも声かけてもらったんで、がっちりイカしてもらいやす!!

詳細は。。。



open/start 21:00
前売\1500円 当日\2000円

[Special Guest]
BUN BUN the MC from 大阪

[Dj]
Short-Arrow(Matereal/MDS) / Makoto(Matereal/MDS) /
Naoyahman(Matereal/MDS) / Ryo-Hey(MDS) / Jirouta
3337(Special Dance Hall Set) / Monster(Special Dub Step Set)

[Sound]
Stride Dynamics / JP from Myers’s

[Deejay]
Jiri / New Eight / よもぎ /Ken-G

[Dance]
Chacca / Mavis

来場者全員にMDSステッカープレゼント!!
当日はフリーマーケットもありMDS CREW 主催の北海道最強低音集会!!
2月に行われたMONGO’S HI FI JAPAN TOURも成功に終えたMDS CREWが世界のBASS MUSICをジャンル関係なく投下!!!!
ゲストには大阪の「ゴットファーザー」BUNBUN the MCが初来函!昔からの大阪ORIGINALレゲエスタイルを喰らってください!!!

BASSSSSSSSS!!!!!!!!!!!!

問/0138-45-2002 club cocoa


みんなで楽しもーー!!!

0 件のコメント: