2011年8月30日火曜日

バッチバチの後楽園ホール

 久しぶりに松屋のカレー食ってきたけど カレーはスキヤの勝ちかなー

しかし、熱帯夜 湿度の高い夜 もうええわ!!


 今晩の担当タカフィンです

8月10日に行ってきました!”


後楽園 


そうです 後楽園ホールと言えば格闘技の聖地


観客は2000人位しか入らんけど リングの全方向から同じ様に見えます


地元の後輩がセミファイナルで戦ったので応援してきました

 
           10回戦ライト級

福原寛人(東洋太平洋フェザー級11位)VS土屋修平(日本ライト級10位)

           

ちなみに福原選手が後輩です

 

 しかも今回の対戦相手の土屋君 今までの試合10試合ほとんど3ラウンド以内でKOしまくってる
スーパーボクサーです

 しかし!福原選手も地方ジムで引き分けこそ多いですが現在のフェザー級のランキング1位の人とも引き分けてます! 


 試合の内容ですが


もう

 1ラウンドからお互い打ち合いまくり
10回戦の試合ですか?

もう会場の人もテンションアゲポヨ状態入りまくりで地鳴りがしてました

 
 そりゃあもう

9ラウンドの試合が終わるまでお互い

うつ 


打つ



たぶん2011年のベストマッチ


9ラウンド

TKO


負けました

畑山VS坂本戦バリの名勝負がうまれましたね

土屋君は世界いきそうな匂いがかなりしてますね

福原君も1歩ずつ駆け上がってな!




熱いよるでした


テイクイージー!!
















 

 

0 件のコメント: