2012年3月27日火曜日

mightyjamming×Heartfilms super session!!

カナダに来て3週間、Revelstokeを経由してwhistlerへ、

whistler周辺のBCでシューティング中の
mightyjamming(Yu,Jackie,Tetsu)は日々半端じゃない山に挑戦し続けています。

これまで経験したことのないスティープな斜面やBIG MOUNTAINに毎日立ち向かっていました。


とにかく刺激的な経験を積み重ねています。

充実した日々が過ぎていく中、
ここ2日間のHeartfilmsクルーとのSesstionはその中でもかなりハイレベルな撮影となりました。

AM07:32 



         AM11:24
                                                                                AM08:24 →  Heartfilms///Tomo 





                                                  




↑ AM09:05




← AM9:36  first drop point./DAY1
↓ AM11:57  
↑AM11:24  second drop point. /DAY1




                                         ↑ AM11:57  after Tomahawk.


                                                                      AM08:25

                                                    ↑ mightyjamming × Heartfilms crew ↑ 


今回のシューティングでは全ライダー全力のプッシュで攻めていました。
これこそSessionっていうプッシュのし合いでしたね!
ここにある写真は
ごく一部で、全ライダー滑ったビックラインやビックジャンプは半端なかったです!!

映像でいずれ世の中に発信されるので楽しみにしていてください。


そして、今回カナダで行動を共にしてるHeartfilmsクルー。
世界レベルのスキルと経験値には驚かされました。

自分のスキルや目線よりも、だいぶ先をいってることを感じ

これからの自分の方向性すらも見えたSessionになりました。

Heartfilmsクルーの行動をお陰でGoodシューティング&セッションが可能になりました、

感謝の一言では言い表せないです。


ってな感じで濃厚な1週間をやりきった後の今日はOFFということで~~~


                                                                                                   by Tetsu



you can wacth riding 4FRNT PV,
comming summer.

SuperThanks!! Heartfilms crew 

special thanks /// POWWAVE

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも楽しく読ませてもらってます。今回もとてもきれいな写真で見てて気持ちいいブログです!質問なのですが、どういった機材で撮影されているのですか?レンズやカメラの詳細が知りたいです。よろしくお願いします!

Tetsu さんのコメント...

匿名さん:

コメントありがとうございます。てつです!
僕がいつもアップしてる写真に関しては、全てRICOH,GR DIGTALで撮影したもので、ほとんどAUTOで撮っています。
他のメンバーがアップしてる写真は一眼の素材も多く使われていると思います。