2009年6月6日土曜日

ジャミンググラフィティ&タグ撮影


前回のテツの書き込みにもあったように、
新作のムービーにアートディレクターとして参加してくれるライターのSAG ONEと今日はタグの撮影をしてきました。

前回のグラフィティー撮影、完成版写真ももらってきたので、
まずは前回の写真をcheck!

完成版。個人的に山のところが好きやね。



















my 愛犬 Buddy


















で、今日。

















簡易スタジオを作ってタグライティングの撮影



























書き上げられたタグ。テツも気に入ったらしい。笑



















うまく行くかはまだわからないけど新しいムービーでこれを使ってあることに挑戦しようかと思ってます。

それで今回初めてこういう撮影をやったけど、
SAG ONE自身「思ったより大変だった」といってたアートワークの出来は完璧。ペンとスプレーから生まれる表現を肌で感じてみて、改めてめちゃ感動しました。

それぞれ自分を表現する『武器』は違えど、アツい気持ちは同じなんだな。こうやって刺激し合ってお互いを高められるセッションは何よりも気持ちいい!

BIG UP TO SAG ONE!

新作「Reflection(リフレクション)」
完成までまだまだ制作ロードは続くっ!!



0 件のコメント: