2009年6月25日木曜日

タカフィン神戸に出現!!

今日はですね~マジでサプライズ(笑)



仕事早く終わって帰ってる中、携帯がプルッ プルッ!!・・・







お~~タカフィン!! しかも今大阪!?? タイスケと合流してる!!




遊ぶしかないっしょ~。


てな感じで久々にタカフィンとの再会でテンション上がりましたね~。



マジ半年ぶりぐらいに会うタカフィン(完全に子供にかえってますね)↑↑↑





大分カワイイ感じのベットでくつろぐタイスケ↑↑↑





     自分のオフィース!!?。↑↑↑



まぁ~普通~に"IKEA"ですね~。

てな感じで神戸の南京町で食べ歩きなんかしながらブラブラと楽しい日でした~。

今日食べった店の、おね~さんいきなりサービスのマーボードーフごちそうさまでした!!

チャンチャンっ!!

0 件のコメント: