2009年6月27日土曜日

マイケル・ジャクソン!!



今マイケル・ジャクソンの死をニュースで知りました。


幼少期から親が彼の歌を聴いていたこともあって、メッチャ好きやったからかなりショックでしたね。

マイケル・ジャクソンですよ!!このブログを読んでる人で彼の歌を聞いたことの無い人はほとんどいないでしょうね、マジでビックリしました。

最近の彼はメディアであまり良くないニュースで取り上げられることが多かったように思うけど、
俺はずっと何でこんな取り上げられ方ばかりされてるのか分からなかったですね~。

別に自分は何も知りはしないけど、彼の歌メッチャイイっすよ!!すごいピースな曲もあるし、

メッチャ元気でるような曲もあったし最高のアーティストだったんじゃないでしょうか!?





Michael Jackson. Thank you for your song. in peace.

0 件のコメント: