2009年6月25日木曜日

中島の力はパネぇっす。


データーの書き出し中にブログアップ。

パソコンがうなりをあげて仕事してます。

どうも。ジャッキーです。



ブルが前回の日記でブログデビューしましたね。

今後のブログが楽しみですわ。

これが俺らのLIFE!

っていうのをこれからも発信していきます。

みなさんよろしくお願いします。



今回のClap Camp vol.2はお盆に開催ってことで、いまから楽しみです。

オフシーズンもみんながんばってるやん!


さて、この前の週末は茅ヶ崎へ行ってきました。

ある男に会いに。






あ、いましたよ。























出ました!「中島 力」
パタゴニア鎌倉で働く、超アクティブなやつ。
仕事中もビーサンらしい。


























彼とは山で知り合ってもう数年が経つけど

今シーズンはふたりでに道北トリップをやってより仲良くなりました。

まぁ〜この男は

よく動き、

よく喋り、

よく唄い、

そしてよく踊る!

ほんといつもアクションを起こしている面白いヤツです。

一緒にいても、いつも楽しいことが満載過ぎてワクワクします。


で、彼のライフスタイルを体験してきたんですが...

再開するや、ソッコーで呑み

朝まで話しは尽きず

目覚めるや、彼の住む茅ヶ崎でサーフィンをし(初体験)

でかい波に乗れず、ボードの上で子鹿と化し、撃沈

波乗りリッキーを岸で見守り

しばらくして帰って飯を喰って

鎌倉へ行き

夜から2時間バスケ(中学の部活以来)

パタゴニアの人たちに混じってがっつり汗をかきました。

いやーホント楽しかった。






















って体バッキバキやで!!!!

後日、言いようのない筋肉痛が襲って来たのは言うまでもありません。
リッキーよお前の肉体はこうして作られているのか...






















ま、そんなわけでまたオフィスワークしてます。

で、お待ちかね。

近日ティーザーアップしちゃいます!

Stay tuned!!

0 件のコメント: