2009年6月20日土曜日

ライブ最高!!泰輔最高!!

どうもー。

今週はPower Pointっていうソフトと格闘した一週間でした。

ジャッキーです。

いじってたら何となく使えるようになってよかったけど

やっぱああいう企画書とかプレゼンに使う書類とかって

作ると意外と時間かかるな〜っと実感いたしました。

わたくしちょっとレベルあがりました。


で、昨日。

シモキタのBlackDiamondの早期展示会に池チャンが来てるってんで、

様子を見に行って、

そしたら同じ二階にあるハイチからライブをやるって情報をゲットして、

早速ビール飲みに。。。




うおーやってるやってる




















やっぱ生音は気持ちええなぁ〜!!



















ipodから流れてくる音だけで満足したらあかん!

やっぱ音楽は生で魂を感じるもんやと思ってます。

んなわけで、またうまいビールが飲めた飲めた。




で今日はSOSの展示会がやってる自由が丘へ。

来期のサンプル映像もってったらソッコー流してくれたっす。

ありがとうございます!!

カタログもらってきました。

ぺらぺらめくりーのしてたら。。。



おお〜!泰輔めちゃかっこええや〜ん
photo by サトウケイ氏



















今年は撮影がんばったからいい写真、映像がたくさん残せたよな。

ホンマ泰輔グッジョブですわ。

SOSのカタログ、みなさまゲットしてやってください。

マージナルにかっこいいっす。

さて、これから二子新地でBBQです。

呼ばれたんで、行ってきます。

ビール腹に乾杯!

では。

0 件のコメント: