2010年1月8日金曜日

1shot!!



どうもっ。JPです!






あけましておめでとうございます!!



今年もMIGHTYJAMMINGをよろしくお願いします!









今シーズンの暖冬予報を覆し、豪雪予報が出てるみたいです。






YES!!






きましたね~



ばっちりパウダー三昧だと嬉しいですね。















さて。先日BON達と軽く撮影してきました。



車で30分ほどウロウロしていると・・・






程よいクリフを発見!






ってことで、飛んでおきました。













かなりいい感じのクリフで、シーズン初のクリフ撮影はまずまずってことで。



ほんでもって、一緒に行った友達ジェイソンは、隣のクリフを飛んで・・・




こんな感じに。笑
Nice One!!





0 件のコメント: