2010年1月13日水曜日

[[[[MJ.tv]]]] Yuki,モーリス@妙高杉ノ原高原&New Year キャンペーン!!
















どうも!
今回は久々に池チャンこと池田雄貴&モーリスと一緒に妙高杉ノ原に行って来たのでその動画を「MJ.tv」と題してアップしてみまーす。
最近トビコムに画像が載ってたBig Up Park!
かなり気になってたので、行って来ました。
とりあえず今回はロケハン的に攻め込んで来たわけですが、結構良かったですね。
池チャンたちも久々のパークジブの感触を楽しんでましたー。
ユルい感じなんで、ビールのつまみ程度にどうぞ!



それからそれから!!!
MJからニューイヤーのお得な情報がありまーす。
現在、下北沢のBlackDiamondでは「新年MJ福袋」というのがあります!
今までのDVDがセットになってなんと...!!



ハイ。そうなんです。
その後は以下をクリックして確認して下さい。
ディレクターズコメントも真剣(マジと読むんだぜ)に書いてみました。
要チェックです。

[[[↓クリック↓]]]

よろしく
お願いします!!

トゥザハッソゥ!!

0 件のコメント: