2010年1月17日日曜日

ある日の撮影。~Mr.ACL~

あーどーもー

JPです。
雪が降る降る降る降る!!!

みんな毎晩大はしゃぎです。 



なのに俺ってばよぅ。。。







これまた何日前でしょうか。





この日もばっこり降った後の、晴れ模様でした。






今回は、テツとTomとBONの4人でログ当て込み撮影。



↓ これに当て込みこみ




とりあえず、TomがFirst Drop!!




んでもってテツ。



んで、オレは、この日の撮影中に
またしても、
またまたしても
またまたまたしても
左ACL
びよよーん。
伸びきってしまったとさ。
・・・引退かな
いやっ、とりあえず1カ月安静にして、みんなの映像を撮ろうかな。
あとは、『右外足ターンの男』 になろう。
今年の僕の右外足、要チェックです。
って・・・
もう手術はやぁーよ。

0 件のコメント: