2010年1月17日日曜日

Mighty Jamming On The Mt.Shiribetu!!

もう1週間も前になるのでしょうか・・・


Mr,MRTのガイドで、尻別岳という山をテツと3人で初登頂!






いってきや~す!







豪雪Yearのニセコで、珍しく晴れ模様!



羊蹄山もおざすっ!!









登頂時間は約2時間。





割と、お手軽に登れる感があるが、油断はできない尻別岳。



結構STEEPな斜面もあり、TREEの中はノートラパラダイスでした!!





今回ガイドしてくれたMr,MRT。




今シーズンは色々とお世話になりそうです。
改めまして、よろしくです!





まぁまぁまぁ、途中綺麗な雪山景色に感動しつつ、




TREEの中のヤバさにはしゃぎ、




とても気持ちのいいハイキングでした!


ありがとうございます!!

なにかと雪が多いとSKIをしない人たちは困ります。
僕らSKIERにとっても、雪山以外では面倒なことが多い冬。雪かきとか、寒いとか・・・
でも、このような四季があって僕らの大好きなSKIができることに感謝。五体満足でいれることに感謝
これからも、何かとSKIに携わり、もっともっとこの楽しさをいろんな人達に伝えていければいいなー

と、僕は思います。

0 件のコメント: