2008年11月7日金曜日

[DVD取扱店舗] モリスポ in 滋賀

今回の店舗紹介は近畿最大級の品揃え!滋賀県にある





















二階建ての大きな建物、これ全部ですよ、でっかぁ〜!





















本店スタッフの中居さんです。
忙しい時にもかかわらず、親切に対応してもらいました。
ありがとうございます!



















1Fの様子
入ってすぐのゴーグルコーナー。
リーズナブルなものからレアものまで、ここにくれば絶対にほしいモデル見つかると思いますよ。



















1F正面




















1F左側。広いですよね〜。
ちなみに写真はないですけど、2Fはこれと同じ広さですべてウエアーがおいてありました。まじすごいっす。
























フリースキーコーナーもナイスな品揃え!今年のARMADAタナーモデルを初めて見ました。かっこええですなぁ〜。他にも初心者向けのモデルなんかがありましたが、かなり安かったです。初めて買う人におすすめです。

























DVDコーナー。
現在発売中のものは全部揃ってる感じっす。
TPは左上に置いてもらいました。

近畿圏にお住まいの方は是非遊びに行ってみてくだせい!

0 件のコメント: