2008年11月23日日曜日

T-CREW get powder!! in KIRORO.











↑BULL&陣内くん               ↑MASA from TAINE.

今日もBULLから送られてきました。
お得意のデジカメ持ってるのに”写メ”スタイル!!(笑)   

今日のT-CREWはキロロに出現!シーズン初めにしては、かなりイイ感じのパウダーを足パンパンになるぐらい食ってきたとのこと。 Shi~t!!

BULLは「連続マッシュも攻めてきたね~」て大分上がってましたね!今日もT-CREWはガッチリ攻めてますよー!! 

そうBULLといえば、今シーズン海外挑戦ということで目がはなせません!!かなり要チェックです。

T-CREWとは、
一言でSO F**KIN CRAZY SKIER!!!




      

0 件のコメント: