2009年8月17日月曜日

海じゃ~い!!

週末海行ってきました~。


そうBULLのウォーターキャンプをブっちしてしまい海へ・・・   BULLマジごめん・・・


鳥取の浦富海岸行ってきました~

夕方に着いてんけど、いきなりサンセット!!マジでキレかったっすわ~

写真ボケてるけどイイ感じやったな~。
先に行ってたタイスケ、タケシ、タカフィンのT-CREWと合流。

夕方からのBBQ~!!良いですね~


こんな感じで最終的にそこら辺で寝て~って感じで1日目終了。


2日目は朝から海で朝飯GET狙ってこんな感じの所攻めてきました!↓↓


この日の朝飯はサザエとアワビ!ヤベ~!!メッチャ美味かったすわ~
タイスケは海産物のプロですね。かなりサザエGETしてきてくれました。


まぁ~何やかんや朝飯は4時ぐらいでしたけどね~(笑)↓↓↓



サザエの中身って結構グロイっすね~。↓ ↓



適当な感じでマッタリしてんのはイイっすね。 

右からタイスケ、俺、タケシ↓ ↓ ↓

でもって帰る前にビーチに行ってまたBBQ~ 最高~!!!

タケシ↓ ↓ ↓


ってな海遊びでしたね~  チャオ~

0 件のコメント: