2009年8月30日日曜日

政権交代!!

どもっ、JPです。




最近PCのメモリがくいすぎて、遅すぎてぶん殴りたくなります。



過去に裏拳で見事に液晶画面を割ったことある男ですからね~油断はできないですよ~。












あさてっ。





ついに決まったみたいですね~。




民主党!いったいどこまでがんばってくれるのか!?





っていっても、あんま変わんない気がすんだよな~・・・






人のアラさがしばっかだもんなあの人たちは。





まぁ、見ときましょう。


さて、函館!



夏が終わりました。。。



はえっ



もう夜になると空気が冷たい~い。


みんな寂しそうに「夏終わったね~」なんて言ってる中、


何気にあがってる僕です。



今年は全世界、雪がいっぱい降るといいですねー!!!




早くまたあの深雪をどっぷり滑りたい!!


この崖、雪着いたら攻めてみたいもんです。












っとまぁ、ちょいと気が早いけど、冬、待ち遠しいっすね!























写真はこの夏最後のBBQ!!

これからは、サンマ焼きQだね!

秋も楽しむぞ~!!



では、みなさん、新型インフルにお気をつけて。。。





BLESS!!

0 件のコメント: