2009年8月22日土曜日

新作「Reflections」がIF3ファイナルをメイクったどー!!!

















えーここでご報告があります。
世界のフリースキームービーを一同に集めたフィルムコンテスト

ここにうちらの作品をエントリーさせてみた所...
ファイナルに残りました!!!
プロ部門はすでに満員だったので、アマチュア部門でのエントリーでしたが申し分ない顔ぶれの中、結果発表のメールが来ました。
なんとトップ7までの中にMightyJammingProductionの名前が!!
他はスウェーデン、ノルウェー、カナダ、アメリカの名だたるメーカーがそろってます。
以下来たメールの一部。

The films we received were excellent, so we decided to add 2 more to the listing (7 films instead of 5);

How We Livin’ by Stept Productions (USA)

Brand New Day by NSF Productions (Canada)

Hands Up by Secondhand Productions (Sweden)

Reflections by Mighty Jamming Production (Japan)

The Affiliates by ESK Media (Canada)

Outdoor Graduation by Voleurz (Canada)

Shoot Me by Chaoz Productions (Norway)



やっベー。

で、来月モントリオールで行われる本戦に招待されました。
これは楽しみです。
大好きなフィルマーのエリックアイバーグがジャッジの中に!
あこがれの人たちどんな風に見てもらえるんだろうか。
Poorboyzとか、MSPなどプロの作品も全部見れるし、しかもライダー達が勢揃い。
ここに出品できるだけでもすごい光栄なことです。


これはボク一人の力ではないです。

まずボクが信じて撮って来たライダーのおかげです。

みんなのやばいライディングが評価されたと思います。

次に素晴らしい音源を提供してくれたアーティストたち。

タグとグラフィティーやってくれたSAGone。

そしてスポンサーの皆様。

映像作品はみんなの力があって初めて出来るもんだと思います。
みんなありがとう!!

みんなの努力の結晶。
来月モントリオールで日本のサムライマインドを見せつけて来ます!!

0 件のコメント: