2011年3月6日日曜日

BULA BULA BULA.

うぃーす!!

オラスタBULL優勝おめでとう~
マジで嬉しいぜ~!!一番勝ってほしかったからね。

ずっとこの時が来るの待ってましたって感じですわ!これからもガッチリレベルアップしてってほしいっすね。

ユウキもヤバいでっしょ~!!トリプルバックやで~
マジでクレイジーだね(笑) GROOOVINでも映像見れるから要チェック!!
やってくれましたねJAMMINGメンバー



な感じでたまには自分のことも軽く書こうかな・・

この2~3シーズン滑るスタイルも大分変ってきてマジで今一番面白いスタイルでスキーをしてるんだよ。
POWDER滑って山登って滑るのにハマり過ぎて危ないね(笑)

毎日ワクワクしまくってる感じでスキーしてますわ~!人生でこんな滑ってるのは初めてじゃないかな?バックカントリーに入りだして早3シーズンが立ちますね、やっと少しずつ山にも入れるようになって滑りも山登るスキルも上がってきてるこの最近ですわ。サイドカントリーも相変わらずガッチリだけどね~

ま~イイ感じでスキーしてますわ~

そして、俺のNEWスポンサーの紹介、「BULA
今季からウェアーも展開し始めたというBULA。 今季からO`NeillからBULAにチェンジしました。
めっちゃイイから要チェック~

まずはジャケット、マジでイケるっすよ~

ニットもどれもイケてんで~、右上2つはヘッドホン付。
中身はこんな感じでイケてるっしょ~

バラクラバ、バンダナ、ネックウォーマー↓  ↓  ↓

ソックスも調子いいすよ~

BULA バックパック ↓   ↓   ↓

1 件のコメント:

水島 敬之 さんのコメント...

ニットどれにしようかなー?
 板もウエアーもいい感じ☆

もうすぐ春スキーになるけどガッチリ!
関西帰ったら三宮あたりで飲みましょう!
写真や映像楽しみにしとるから
           102スタイル!!