2011年7月13日水曜日

ひとりJAMMING TV VOL.2

やー。。。あづい。

こんちわっす!!JPです!!

今日は、仕事でミニトマト収穫の撮影に行ってきたんですが。。。

ビニールハウスの中ってあんなに暑いんですね〜。

全国の農家の人たちBig Up!!
おかげさまで、おいしいお米やら野菜やら頂けてます。

感謝。


さて、なんの話だ!


そー!


今週もやっちゃいます!



ひとりJAMMING TV vol.2!!

7/17(日)21:00〜30分くらい??

URL
http://www.ustream.tv/channel/ひとりjamming-tv




【What's ひとりJAMMING TV??】

● Ustreamという、2007年アメリカで設立された動画共有サイトからJPが生放送します。

● JP宅からひたすら一人で、お蔵入り写真やら音楽やら配信してます!!(たまにGuest出演なんかもできたらおもしろいかな!?)

● 雑誌ではなかなか見れない貴重なショットや、裏話、ほかにもJPおすすめの曲なんかも配信します!!


といった感じで、基本生で! ゆるーく、楽しく、時には全開でお届けします!


上記のURLから入れますので、ぜひぜひお時間ありましたら覗いてみてください!!


そしてそして!!
土曜日は、佐々木明氏とコレに潜入してきたいと思います!!

[ICI石井スポーツ カスタムフェア 札幌会場]
日時 2011年7月16日(土) 10:00~20:00
2011年7月17日(日) 10:00~18:00
場所 札幌コンベンションセンター
札幌市白石区東札幌6条1丁目1-1 MAP
連絡先 TEL 011-726-2288 (札幌店)
TEL 011-787-0233 (伏古店)

来シーズンのモデルなんかチェックできるのではないでしょうか?!
お暇な方はぜひぜひ!!

それではみなさん、熱中症に十分に気をつけて夏を満喫してください!!

0 件のコメント: