2011年7月18日月曜日

New Sponcer For JP!!!! NORDICA & BUFF!!

ちわす!



JPです!



先日、ICIカスタムフェアに初潜入してきました。



会場は来シーズンモデルをチェックしにきているお客さんでいっぱい!





さてさて、まず足早に向かったのはNORDICAブース!




というのも、来シーズンからブーツをサポートしてもらえることになりました!!


なので、あいさつに。


NORDICAの、3バックルは軽くて調子よさそ〜!



早くコレで滑りたいもんですな!(来期モデルは鮮やかなサックスブルー!!)



ダイゴ君!まじで感謝です!



これからよろしくお願いします!


がっちりいきます!


NORDICAホームページURL
http://www.tecnica-group.co.jp/nordica/


そして、HESTRAやSALOMON、ATOMICやら、いろいろ見て回りました。







も〜来シーズンの板も楽しそうなのばかりだ〜!!



そしてもうひとつ。


【BUFF】というブランドから、新たにサポートしてもらえる事になりました。



この写真で使っているネックウォーマー、オレがまだ10代の時にフランス遠征の時にGETしたもの。




ってことは、かるく10年選手です!

調子良すぎて未だに現役です!



そんな絶好調のブランドから、新たにサポートして頂ける事になりました!

色々な素材や形、フード付きなんかもあり、ネックウォーマーでお悩みの方はぜひ1チェックしてみてはいかがでしょうか?!

まじで調子いいでっせ!!

BuffホームページURL
http://buff.jp/




スキーファンがなかなか増えない今のフリースキーシーン。

自分になにができるか、なにをすべきか、、、日々考えながら生活をしてるが

答えは特にないのかな?と思ったり。

自分なりにスキーの楽しさを伝えることが、ここまで育ててくれたスキーへの恩返しになればいいね!

とにかく、色々なスタイルで楽しめるのがスキー!

一つの事にとらわれず、色々チャレンジしていきたいもんです。

0 件のコメント: