2011年7月2日土曜日

ひとりJAMMING TV VOL.1

みなさんこんばんわ!

JPです!

本州はかなり暑くなってきてるみたいで、ヤバそうですね〜。
徹もこないだ頭痛くなったって言ってたからな〜

みなさん熱中症には気をつけてくださいな!

ってなわけで、いよいよ(ってほどでもないけどね)、明日21:00よりスタートさせちゃいます!!

【ひとりJAMMING TV】


http://www.ustream.tv/channel/ひとりjamming-tv


つい1ヶ月くらい前にひらめいて、思い立ったらやらなきゃ気が済まないもんで。。。

TETSUにも協力してもらい、いよいよ明日!!

やってしまいます。


番組コンセプトとしては、


お蔵入り素材を世に!!

です。


一般には公開されずに眠っている写真や動画を、ユーストに乗っけて配信してしまおう!!

といった感じですね。


ほかにも、JAMMING裏話や新情報、レゲエを中心におすすめの曲なんかも配信予定で〜す!


まずは、明日21:00!!

ひとりJAMMING TVです!!

http://www.ustream.tv/channel/ひとりjamming-tv

みなさんひとりにしないでね!

よろしくお願いしまーす!!

0 件のコメント: