2009年6月24日水曜日

ブログデビュー!!

こんにちは、Bullです!!





初のブログUpでテンパってます・・・・



パソコンを使うようになったのも2ヵ月前からでぇ!




でもいっぱいブログUp出来るように頑張ります!!





初のブログは「clap Camp」の紹介!! 


                                           


是非チェックしてみてください。




Clap Camp Vol,2      8月14~16日




今年もいよいよウォーターのシーズンがやって来ました。



去年に引き続き、今年も「Clap Camp」の開催が決定しました!!



そこで皆さんにキャンプをご紹介します。





Clap CampはレベルUpはもちろん、フリースキーを始めたばかりの方や

Camp未経験の方や女の子でもスキーヤーであればどんな方でもご歓迎です!

まずはみんなで楽しく飛んでみませんか?



1人では参加しずらいと思う方はお友達とご一緒に参加してみるのも楽しいと思いますよ!!



他の人のジャンプを見て刺激を受けながら飛ぶのも凄く練習になると思います。



去年のCampにはフリースキー初心者の方から小中学生、

女の子からプロスキーヤーまでさまざまな方に参加してもらいました。



みんなで一緒に飛ぶのもレベルUp の1つの練習だと思います!!



その他にも僕やプロスキーヤーの人達と交流したりしてみるのも楽しいと思いますよ!!



8月14、15、16日は白馬さのさかウォータージャンプでみんなで楽しい

Clap Campはどうですか!?

みなさんのご参加 楽しみにお待ちしています!!



Bullでした!!


0 件のコメント: