2009年8月12日水曜日

今週末はさのさかでウォータースーパーセッション!気になるゲストライダーは!?!




























いよいよ今週末でっせ!
ウォータージャンプ、みんなで盛り上がっていきましょ〜!!

さてここで!
当日に参加(予定)ゲストライダーを大発表。

楠泰輔
川口徹
池田雄貴
三星マナミ
太野垣達也
原麻衣子
タカフィン


いやーこれはやばいですわ。
スーパーセッションになりそうです。
キャンプの当日申し込みもまだ空いてます。

このイベントはジャミングのみんなが手作りでやってるイベントです。
少しでもみんなに飛びを楽しくなってもらいたいという思いがここにあるんです!
ブルをはじめ、みんなすげーいいやつです。
教え方もうまいです。
「自分はそんなレベルじゃないから...」
なんて思ってる人!?

大丈夫、カンケーないっ!


どんなにレベルがしょぼくても関係ないんです。
だれだって最初はみんなDS(ドシロート)です。

一人で来たって友達できます。
いや、むしろぼくらが友達です。笑

ライダーと一緒に飛びたいだけでいいんです。
見るだけでもいいんです!!

絶対来て下さい!!
ホンマにみんな大歓迎ですよ。
絶対楽しませます。

みなさんよろしくお願いします。

0 件のコメント: