2009年8月10日月曜日

Special Weekend!! day3 ~Happy Wedding~

それじゃ~昨日の続き~。


朝5時から千葉の海岸で遊んだあと横浜へ!!




HAPPY WEDDING

そう日曜日はユウタくんとマナミちゃんの結婚式でした!!



マジでイイ結婚式っしたよ~!!二人ともメッチャ幸せそうでこっちまで幸せになる感じでしたね~

ユウタくんは本当に凛々しくてカッコ良かったし、マナミちゃんはマジで綺麗でした。

ほんとうに多くの人が集まり二人を祝福してました。あの歌手の”AI"からもビデオレターとか送られてきたり大物っぷり炸裂してました~ (笑)


この式の中で二人の写真スライドショーがあって見てると今までの二人との思い出なんか思い出したりしてジンワリきちゃいましたね~。

何かこうやって書いてると二人との思い出がドンドン浮かんできますね。。。



じゃ~ここで普段そう簡単に見ることのできないプロスキーたちのフォーマル姿!!

左からレイミ、俺、ユウキ、カメラマンのタクロウさん



左から、タツヤくん、BULL、シルビー、イク



ってな感じ~




ユウタくん&マナミちゃん!いつも色々ありがとう!!




マジで二人の幸せを祈ってるよ、いつまでもお幸せに。




































pulpul...pulpul...pulpul...pul













「あっタイスケ~! 結婚式ヤバかったわ~!!今から関西帰るわ~」










タイスケ:「うわ~マジ行きたかったわ~!! ってか8時からの淀川花火大会間に合うんちゃう!?」







「OK~!!ほな向かうわ~」





俺の一日はまだまだ終わりません!!



一路ANA便で関西へ~







初めて飛行機から花火見ました~。

伊丹空港に着陸直前、飛行機の中から撮影↓↓↓

大阪着いて人多さにナエそうになってたその時、、、、

同じ結婚式に行ってた、レイミを向かいに行ってた楠家の三男リョウキが登場!!

車で迎えに来てくれました。↓↓↓




毎年恒例の楠家のBBQに参戦!!

左からタイスケ、たけし、俺↓↓↓

まぁ~もうこうなったら朝までコース確定、次の日の8時からの仕事は確実に死亡ですね・・・

0 件のコメント: