2009年8月1日土曜日

ただいま〜&North Face SS 展示会


どもー!

夏休み前借りして、ちょいと旅して来ました。

皆既日食 in 奄美!!!!

見て来てもうたんですわ。

ジャキ男です。

日食はご存知の通り、曇っててちゃんと見れなかったのが残念だったんですが。

ちゃんと暗くなりました!

水平線が夕焼けのようにオレンジ色に染まって...

月並みな言葉やけど、なんとも言えない不思議な感覚です。

夢のような、いや、夢だったのか?

そんな3分間でした。



さて、夢から覚めてまた東京へ。

帰って来てソッコー奄美で知り合った方に誘われて

North Face SSの展示会に行きました。

来期のSpring&Summerモノはいろんなものが充実してて、よさげでしたー。(下の写真参照)

あ、それとそれと!

今日はシモキタのBlack Diamond恒例のBD Night!!

今回は2Fのハイチカフェでやります。

ジャミングムービーも特別編を作ってあるんで是非チェックしにきてください!

土曜日なんやし、パァ〜っといこうや!!

http://www.bravoski.com/press/item_862.html





































































































0 件のコメント: