2009年8月23日日曜日

F*ckin Sh!t trouble!!! but I`m strong!!

テツでーす。今日は、とりあえずF*ckな日でしたー。


そう仕事も早く終わり、帰って"24"の続きでも見ようとチャリンコをこいでる途中・・・





十字路に差し掛かったそのとき・・・・・・・・






気付いたときに真横に見えたのは車のバンパー・・・







ガッシュ~~ンっ!!!









3~4メートル飛ばされて転倒。 マジで痛ーし、訳分からんし、最悪!!でも痛い・・・








完全に車にハネられましたね。。。    ガッチリ・・・





でもラッキーなことに打撲とかすり傷程度。マジでセーフ!
若干、体何か所か痛いけどI`m fine.です。


待てよ、



俺って実はメッチャ体強いんちゃ~~ん!!いつもスキーで激しいクラッシュをしてるから強くなったかもですね!!?


とは言えみんなも自転車に乗るとき、車を運転するときは、安全運転です!!
今日マジで体で実感しました。気を付けてね!

ヒカレる方も、ヒイテしまう方も気分は最悪!!

車の運転で格好つけてる奴、一番ダサくなんなよ!!!

                                  peace




P.S オカンの大事にしてた自転車、廃車にしちゃってゴメンな。

0 件のコメント: