2009年8月10日月曜日

Special Weekend!!  day1, day2

どもども~テツです。
 
今週末はスゴイ週末でした~!!こんなにイイ週末は久々に過ごしましたね。

金曜に久々に東京へ向かいました。ま~人が多くて大変っすよ!!
本当にどこに行っても人、人、人でした~。

とりあえず買い物行くつもりで原宿に行くと、、、

神宮の祭りにもろかぶり~・・・ 
 
大久保ちゃんとその友達と飲みにいきました。



2日目、ムービーの編集状況をユウキとジャッキーの家へ。

今年のムービーイイ感じで出来てきてます!!お楽しみに~

そして午後には千葉の大野さん家へBull、ユウキ、ジャッキー、イクとおじゃましました。


マジでヤバい!家はデカいしお迎えはデカイピックアップで来てくれました。


下の写真はBBQのひとこま。↓↓↓


大野さん&奥さんとジャッキー ↓↓↓


そうBULLは今ハゲです↓↓↓

ちょっとメタボ疑惑のユウキ(笑)↓↓↓

そして、朝5時半から海を散歩!!メッチャ気持ちよっかったですよ!!

ユウキ↓↓↓


大野さんが自作したという家の前にある小屋↓↓で最後の一枚という訳で、
お世話になりました。メッチャ楽しかったです!!また遊びにいきま~す。


続きはまた明日~

0 件のコメント: