2009年8月13日木曜日

海~~



ども~テツです!

海行ってきました~。今日は八丁浜!!

昼間っから酒飲んでBBQしながら最高っすわ!!!


今日のメンバーは、エ~ちゃん・ヒラコ・アキちゃん・俺。スーパー地元メンバーですね。




昨日の感じと言いますと、こんな感じ↓   ↓   ↓   ↓



はい!!まず始めにナイスカッポ~~



BBQして~~、肉食って~



飲んで~!!





飲まされて~!!!




でもやっぱり飲む!!!(笑)




 

そうするとブッ倒れる(笑)




酔っ払いどものスイカ割り!!


みんなで食べるスイカは美味い!! とりあえず最高ですね~(笑)


メッチャ楽しかったな~  みんなで海はマジでオモロ~~ですね!!


チャンチャンっ



0 件のコメント: