2010年3月31日水曜日

ALASKA PHOTO DIARY Vol.1

アラスカに来て一週間が経ちました。
どうも西尾です。

ここまでいろいろありました。
ここでの体験は本当に山あり谷ありっス。
すげー勉強になります。

さすがアラスカです。

みんなが撮ってくれた写真と、自分のふとした時の撮った写真とともにどうぞ。



















アラスカの山はこんな感じです。(これは写真を撮ったものだけど...)


























クリッキーにはほんとお世話になりました。ありがとうございます!
アンナプルナも気をつけて!
左から泰輔、クリッキー(栗城史多くん)、児玉隊長

栗城史多くん
オフィシャルウェブサイト
ブログ























photo by Key Photo
行きましたよ〜。2日続けてヘリスキー!




























photo by Yu

そしたら2日後に「ぎっくり背中」になり、動けなくなりました。
(ライダーのみなさん、KEYさん、大変申し訳ありませんでした!)






















9割方回復したので、この2人とアンカレッジの町へ外出。



























児玉隊長が太鼓判を押す「ネクストジェネレーションず」
(左:楠泰輔、右:佐々木悠)




























Yuの料理のレベル、パネェっす。、

































ところで泰輔のブーツ































だれかどうにかしてあげてください。






























これでも真剣です。汗









またアップします。

こっちも見てください。

Key Trip

児玉隊長のブログ
http://yaplog.jp/takeshi-kodama/

Yuのブログ


0 件のコメント: