2010年3月17日水曜日

JPモデール。

こんにちわ。

久しぶりのJPです。

今週からまたまた寒くなるみたいで。

冬 Come Back Again!! いいね!





先日、来季モデルのCROWBARのJPモデルをいただきました!!

っていっても、もちろん俺じゃなくて、俺が最も尊敬しているライダー『JP AUCLER』のほうね。

92君、あざす!



おもっきしカッコいいです!

ゴーグルケースもまたまたシャレてます。


早くコレつけて滑りテー!!(切実)





・・・


っていうのも、私


また膝をやりました。はい。

別に無理したわけでもなんでもないのですがね・・・

モーグルしてたら突然バンっ!って。(モーグルがあかんのちゃう?とテツから突っ込み入る)


明後日検査ですが、長年の私の経験から推測するに

内足靱帯もしくは内側半月板がイッタカナ・・・


まっ、前十字ではないことは確かだな。(たぶん)


っということで、またしばし自宅療養中です。



いいかげん普通にシーズンを過ごさせてくれ!

0 件のコメント: