2010年3月14日日曜日

Meatheadfilms session.

とりあえず昨日の空の眺めはヤバかった。


  13 MAR 2010 - 17:56

っでちょうど1週間前ぐらいまでMeatheadfilmsの奴らが来ててニセコ付近でセッション。


メンバーは、Sean Decker, Dan Marion, LJ, and Jeff .



マジでノリノリの奴らでセッションしてて楽しかったっすわ。

Seanは昔にマンモスでも一緒に滑ってて久々に滑って上がったし、
初セッションのライダーとも滑れて刺激全開!!

LJは特に動きキレキレやったね~
日本でセッションできたことはマジで良かった!


海外ではパークなんかで滑れる機会あるけど、一緒にBC行ったりするのはレアやね。

アメリカやヨーロッパでは、もはや北海道はpowderの聖地になってるらしいく、
みんなpowderを求めて日本に来てる。

ニセコでも多くのライダーが来てたスキーヤーでは、Sammy, Dane Tuder, Willson,
とにかく世界中からビックライダーが来まくってる。


この自分の国の地でスタイル全開見せていけたらイイね~



マジでそのうちビビらしたるからなっ!!!

右からLJ、俺、Jeff↓   ↓   ↓
滑りの写真と映像は、雑誌とDVDでチェックしてよ!!

                              じゃ~ね~。

0 件のコメント: