2010年3月5日金曜日

たまに美味しい話題でもね。

ちゃわす。

JPです。


最近降らないすね。気温も高めだし・・・来週は・・・どうかな?!



さて、本州ではCANADA CUPが開催されてますね!

MIGHTY JAMMMINGからはBULLが参戦してるので、マジぶっ飛ばしてほしいですね!!

いったれBULL-!!


さてさて、私はと言いますと、ここ2,3日色々用事があり函館に帰ったりしてました。

ほんで、久々の友達とスープカレー喰らってきたのでそれを・・・ね。

よく行くお店『PUNCH』。




ポークの2パン(辛さはパンチ単位)ココナッツオイル入り!

ホントはハンバーグがお薦め。



ん~、んまそ~。



やはりスープカレーは最高です。


皆さんも函館にお越しの際には、食べに行ってみてわ。

マジでうまいですよ、『PUNCH』。

0 件のコメント: